Entries



お城狩り


お城で狩りをするようになって
萩兎でHS&ドア係りをしていたら
地道に吸い続け  久々のレベアップ^^

萩兎 188Lv 2011.7.18


パラのレベ上げがきつくなってきて
WHで狩るとレベが上がるので
最近はパラで狩ったりWHで狩ったり気分を変えて
なんとか狩りをつづけています^^;

WH秋桜 140Lv 2011.7.19


パラのグレイヴに『やっと魂の書成功』と言うと
マスタが玉を貼ろう!と。。。
パンダの玉を持ってないから無理だよw(内心は壊れるの怖いし無理!と。。。



窓が来て
GOGO

貼る雰囲気に。。。

片手グレイヴ 玉-1

失敗したけど武器は無事でした

マスタがスッと消えて

暫くして戻ってきて

窓が。。。。。。


片手グレイヴ 玉-2

わざわざ道場して取って来てくれた様です;;

いやぁ~~~~~な予感がしたけど

GOGOと悪魔の声が><

片手グレイヴ 玉-3

期待にこたえました!



ん~~~困った

パラの武器が無い!
今は武器も作れないし
たしか片手鈍器のリバースを2個持ってたよな。。。

30%,60%,70%を適当に貼り
とりあえずの武器を1個作ってなんとか狩りはできるようにしましたが
ボスダメもついてないしでjkmへ行っても弱すぎでした><

ショックは大きかったけど
特に狩る気が無くなる事もなく(ソロjkmはやめました;;
180Lvになりました^^

パラ秋桜 180Lv 2011.7.31

最近はファーストキャラでもなく
何キャラもやってる事もあり
あまり きりLvでもお祝いしたりされたりってなくなったけど

パラ秋桜 180Lv 2011.7.31-2

お馬は気がつくとちゃんとお祝いしてくれて
お祝いしてもらえるとやっぱり嬉しかった♪
お馬 ありがとぅ^^



WH秋桜 150Lv 2011.8.3

兎がレベ上がった頃からHSは木蓮にして
グル員足りない時にはDBを入れてたら
DBもレベアップ^^

DB紅 150Lv 2011.8.5


経験値50%UPの最終日

1回目のイベント時間がおわり
放置寝ちゅうのナッキcを囲んで雑談になり

城狩り休憩 2011.8.7

用意周到なみずsが???の包みを開けると

ジュニアネッキがwww

城狩り休憩 2011.8.7-2

みんなの期待に答えてくれて
落下

城狩り休憩 2011.8.7-3

リザとの声に答え↓へ行き
ロープでちょっと余所見をしたら
木蓮も墓してました。。。。。

城狩り休憩 2011.8.7-4

経験値UPのイベント終了

お疲れ様でした☆

*Comment

NoTitle 

ブログ発見しましたー。

いつもありがとうございます。
良い武器が戻ってきますように(・人・)
  • posted by 錐箒儒 
  • URL 
  • 2011.08/26 02:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

桃睡蓮

Author:桃睡蓮
☆主な?活動(まったり)キャラ

桃睡蓮 (ボウマスター)200Lv メイン

桃木蓮 (ビショップ)177Lv

mo蓮華mo (ヒーロー)166Lv
Lakshmi ギルマス

mo紅蓮mo (アラン)172Lv

藍睡蓮 (ハーミット)93Lv

萩兎 (ビショップ)190Lv

萩雪 (バイパー)176Lv

Rosa紅 (デュアル)158Lv

萩柊 (メルセデス)172Lv

萩炎 (デーモン)160Lv

萩桃 (ファントム)180Lv

桃紅蓮 (ビショップ)128Lv

mo秋桜mo (パラディン)187Lv

緋秋桜 (ワイルドハンター)165Lv


☆その他 倉庫多数

気分で隠れキャラで
こそこそする事も^^;

最近の記事

最近のトラックバック

BGM

君をのせて

