Entries



PC逝く!



メインPCがまた逝っちゃいました><

フロンティア製でほぼメイポ用だったのが
ちょうど1年程でハードが逝ってハード交換
  ほぼ2年目でグラフィックカードが逝き交換
    3年目は何事も無く
今年。。4年目

はずれのPCにあたったのか
フロンティア製がダメなのか
壊れるの早すぎな気がします;;

一応メーカーに見てもらい正式な見積もりではなかったけど
修理に4万円は越す感じでした
有料保障も3年で切れていたので修理はしないことにしました


いまだにデジタルTVも買ってない貧しい時に。。。
新しいPCなんて買えないだろーし。。。。

サブPCもかなり限界で何をしても重く長時間起動できないし
メイポなんてまともにできる状態ではないから諦めるしかないなぁ
と思いつつ

店頭売りのPCではグラボも入ってないし
見るだけのつもりで電気屋さんに行ったら
グラボが入って 59,800円 +有料保障 5,000円で5年保障
これでいいかも。。。

即買っちゃいました^^

また余分な臨時出費してしまい
節約生活してますが。。。もっと節約しないとだなぁ><





シグナスキャラを120Lvにしてクエが行き詰まって止まっていたので
友に聞き進めることにしました^^
クエの表示がないのにゾンビを倒さないと続きのクエが発生しないと教えてもらい
やっと先に進むことができました

2012.4.5シグナス木蓮

途中どうしていいかわからなくなったりして友に聞いたり
暗黒の魔女の反射で数回 墓してやりなおししたりで
なんとかアカイラムに行くことができるようになりました♪

2012.4.19シグナス木蓮

行ける様になったので早速見学のつもりでギル員2人でアカイラムに行って見ましたが
思ったとおり倒せるはずもなく 全然削れる感じもしないので早々に諦めました


2012.4.23シグナス木蓮 アカイラム

ほぼ行くことなんてできないと思っていたアカイラムに入れてもらう事ができ
『アカイラムの最後』はクリアすることができました♪


まだ@2IDのシグナスキャラのクエを進めないといけないけど
とりあえず1IDだけでも終わってとりあえず満足かな^^


*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/01 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

桃睡蓮

Author:桃睡蓮
☆主な?活動(まったり)キャラ

桃睡蓮 (ボウマスター)200Lv メイン

桃木蓮 (ビショップ)177Lv

mo蓮華mo (ヒーロー)166Lv
Lakshmi ギルマス

mo紅蓮mo (アラン)172Lv

藍睡蓮 (ハーミット)93Lv

萩兎 (ビショップ)190Lv

萩雪 (バイパー)176Lv

Rosa紅 (デュアル)158Lv

萩柊 (メルセデス)172Lv

萩炎 (デーモン)160Lv

萩桃 (ファントム)180Lv

桃紅蓮 (ビショップ)128Lv

mo秋桜mo (パラディン)187Lv

緋秋桜 (ワイルドハンター)165Lv


☆その他 倉庫多数

気分で隠れキャラで
こそこそする事も^^;

最近の記事

最近のトラックバック

BGM

君をのせて

