Entries



ファントムもそろそろまったりキャラに。。。


ファントムも4次しました♪
今までで育てた中で一番最短での120Lvかな

周りのレベ上げのペースが速すぎて釣られる感じで頑張りましたw

2012.6.3 ファントム120Lv


どのキャラもある程度までは全身D装備で育てるんだけど
4次するとやっぱり職装備を揃えないと。。。って感じになり
職装備って考えると補正がたりなくなるのでホンネクが欲しくなり
友にお願いしてカオスホンテへ連れて行ってもらいました^^
1回目は墓1回で車輪で生き返って、レベも1Lv上がりましたが
2回目は墓して生き返ってスキルかけても何故かすぐ墓で3回ほど墓した後は討伐寸前まで浮いてました><

無事にカオスホンテのネックを拾うことができました♪


2012.6.6 ファントム初カオスホンテ



友とホンテへ行ったら珍しく友が落ちてしまい右頭の途中からソロに。。。
何日か前に左頭からソロになった時は全く削れる気がしなくて撤退しましたが。。。

前よりは少しレベも上がってるしスキルもMB多少付いたし
武器はイベントで貰った80Lvのケインでユニークだけど未強化。。。装備も未完成で火力は低いけど
頑張って叩いてみることに^^;

残り時間 9分21秒でなんとか討伐することができましたw
途中からだったからなんとか倒せたけど。。。ソロはとても無理ということが分かりました^^;

2012.6.27 ホンテ→頭からソロ



ファントムも180Lvになりメルセのレベを抜いてしまったし
そろそろファントムはまったりボスなどで遊ぶだけでいいかなぁと思い

メルセの強化が保留になってた140武器を強化してみようかと思い
20%書を何枚か貼ってみたけど全滅で白書も残りわずかになり
60%書を3枚ほど貼り次に貼れる書が40%書位しかなく
Pショでプロテクタ書を買い貼ってみることに。。。
1枚目成功して、2枚目。。。プロテクト書よく使い方読んでなく持ってただけで
武器なくなっちゃいました><

これは。。。メルセ育てるなということなのかなぁ。。。。。。;;


メルセ140武器破壊


また今月・来月と新職がでるようなので
キャラは作る予定なので(育てるかはやってみないとわかんないけど
秋くらいまでは新キャラで遊んだりイベントやったりで過ぎていきそうです



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

桃睡蓮

Author:桃睡蓮
☆主な?活動(まったり)キャラ

桃睡蓮 (ボウマスター)200Lv メイン

桃木蓮 (ビショップ)177Lv

mo蓮華mo (ヒーロー)166Lv
Lakshmi ギルマス

mo紅蓮mo (アラン)172Lv

藍睡蓮 (ハーミット)93Lv

萩兎 (ビショップ)190Lv

萩雪 (バイパー)176Lv

Rosa紅 (デュアル)158Lv

萩柊 (メルセデス)172Lv

萩炎 (デーモン)160Lv

萩桃 (ファントム)180Lv

桃紅蓮 (ビショップ)128Lv

mo秋桜mo (パラディン)187Lv

緋秋桜 (ワイルドハンター)165Lv


☆その他 倉庫多数

気分で隠れキャラで
こそこそする事も^^;

最近の記事

最近のトラックバック

BGM

君をのせて

