Entries



初遠征



初めて友とPBに行ってきました^^

2011.11.29 初PB 撤退

マジクラ足りなかったり反射のエフェ見えなかったりで墓^^;
撤退で終わりました
また機会があれば再挑戦してみたいかな^^



新しいグルクエ(アカイラム)ができたと聞き
友と行ってみました

2012.1.19 新グルクエ

開始数分で墓して生き返ったのですがスキルをかけた瞬間 ファイルの終了 で落とされて終わりました
1人のこしてみんな落とされる様でバグみたいですが。。。ソロ以外できない様です
みんなで行ける様になったら再挑戦したいです^^;


極月


12月14日のパッチまでにとりあえず新職のキャラ3職を1キャラずつ121Lvにしようと
がんばってなんとか目標達成しました^^
 
メルセを初めに4次させて
次にデーモンを過疎化した城で120にして
デーモン萩炎120Lv 2011.11.26

キャノンの狩りは私には合わなくてかなりきつくて停滞気味だったのを
ギルドのメンバーでグルクエしてなんとか120にすることができました^^
キャノン淡秋桜 120Lv 2011.12.10


活動する3IDにそれぞれリンク用キャラは
メインIDはレベ上げそんなにしないからメルセは必要ないかなと思い
メルセ2キャラ・デーモン3キャラ・キャノン3キャラで終了しました 


14日以降は昼間はあまりインせずに夜も固定がなく呼ばれたりしないと早めに落ちてる感じです


活動キャラまだ決めかねてて

デーモンは狩りやすく体力もあるのでいいかなぁって思ってましたが弱体化されるらしいし
メルセは狩りやすいし やっぱり弓系なので好きな感じなんだけど振り替えもしてないので
体力がないのでボス戦はきびしいし
やっぱりパラにもどるかなぁ。。。でもパラではもぅ狩りはしたくないし(ボス戦のみかな^^

って感じです

10月さぼってしまった。。。;;



今年はブログを2月4月が書けなかったけど月1回は書こうと思っていたのに
記事にするような事がとくになくぼーっと過ごしている間に10月さぼってしまいました;;

このままだと11月も終わってしまいそうなのでとりあえず簡単に書いておきます^^;

SSはずっと撮り続けてたまったのをPCを少しでも軽くしようと2PC分USBメモリーに移動させてしまい
2008年からのものが整理してないので今回は無しで><

最近は新職にスキルリンクがある為に 活動IDの3つに メルセ・キャノン・デーモンの70Lvがいると
いいなぁと思いできる順にキャラを作って育てています

メルセは機動力もあり楽しみながら育てる事ができて1キャラは4次までいきましたが
キャノンは操作がうまくできなくて挫折気味で最高93Lvで止まっています;
デーモンが16日パッチ終わってすぐ作りその日に82Lvにして2日目あまりできなくて95Lvになりました

メルセもやってるときは効率もよく機動力もあって楽しめたけど、デーモンはそれ以上に効率がよすぎて
デーモンやってたら他のキャラ育てる事ができなくなるなぁと思うほどです

少しの間リンク用のキャラを育てたりで決まったキャラに留まらないと思います

2カ月ほど露店も出してなかったけど今回のパッチ後に露店だしました^^ (じゆくん書き込みしてね♪


*CommentList

長月


最近はほぼ釣りの毎日

釣り 自動


釣り場から出てもやることが無くすぐ釣り場に戻る事が多いです


釣り 自動・手動

ほとんど自動で釣りしてますがたまぁ~~~に手動を試してはみたものの
何回か試しても5コンボが限界><

釣り 失敗

手動はむいてないと止めていたけど
ぼーっと釣りを見ながらいらない物が釣れたら捨てるのに飽きて
手動をしてみたら今までの限界の5を超えることができ
一度越えると8前後は続くようになりました^^

釣り 12コンボ

*CommentList

お城狩り


お城で狩りをするようになって
萩兎でHS&ドア係りをしていたら
地道に吸い続け  久々のレベアップ^^

萩兎 188Lv 2011.7.18


パラのレベ上げがきつくなってきて
WHで狩るとレベが上がるので
最近はパラで狩ったりWHで狩ったり気分を変えて
なんとか狩りをつづけています^^;

WH秋桜 140Lv 2011.7.19
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

桃睡蓮

Author:桃睡蓮
☆主な?活動(まったり)キャラ

桃睡蓮 (ボウマスター)200Lv メイン

桃木蓮 (ビショップ)177Lv

mo蓮華mo (ヒーロー)166Lv
Lakshmi ギルマス

mo紅蓮mo (アラン)172Lv

藍睡蓮 (ハーミット)93Lv

萩兎 (ビショップ)190Lv

萩雪 (バイパー)176Lv

Rosa紅 (デュアル)158Lv

萩柊 (メルセデス)172Lv

萩炎 (デーモン)160Lv

萩桃 (ファントム)180Lv

桃紅蓮 (ビショップ)128Lv

mo秋桜mo (パラディン)187Lv

緋秋桜 (ワイルドハンター)165Lv


☆その他 倉庫多数

気分で隠れキャラで
こそこそする事も^^;

最近の記事

最近のトラックバック

BGM

君をのせて

